車のことなら何でもお任せ!ハッピーアンドドリーム

富山の中古車・アメ車なら - ハッピーアンドドリーム > オフィシャルブログ > お知らせ > NEWショールーム完成!!!
企業案内
店舗案内
会社概要
部署長紹介
オフィシャルブログ
最近のエントリー
【感謝祭】1000人規模の多数のご来店ありがとうございました!
【CM】ふら~っと♪フラット7
【チラシ】 安い!早い!安心!丁寧!ウルトラ車検!
【CM】 ウルトラ車検
年末年始休業のお知らせ
【チラシ】 新車が月々1.1万円から!車検-税金の心配なし!
【チラシ】 新車が月々コミコミ1.1万円から!車検・税金の心配なし!
【チラシ】 月々コミコミ定額でお得に便利に新車に乗ろう!フラット7
【チラシ】 春一番!中古車情報 厳選車てんこ盛り!
【チラシ】 新車の普通車も月々13,200円から乗れる!フラット7
カテゴリー


在庫車検索はこちら モダンマッスルジャパン 希望の車選びナビ オフィシャルブログ

16.07.13

NEWショールーム完成!!!

みなさんお久しぶりです!!!

ハッピーの前を通られてもう気づかれたお客様もいるかと思いますが。。。
ななななんと。。。。。

道沿いの。。。。。

ショールームが。。。。。。

前面ガラス張りにリニューアルしましたっ!!!!!!!!!!!!!

1468403658253

1468402750365

いやー 我々従業員から見ても。。。かっこいい。。。笑

そして道沿いも今までフラット7用の軽四がずらりと並んでいたところを アメ車一色にしました!!!
なので道沿いからハッピーを見ると相当迫力がでたかと思います!

ちなみに細かく言えば展示場の配置も全部かえました!
軽四 普通車 欧州車 アメ車 と全て分かれているのでとても見やすい展示場です!!!

何回かハッピーに来られた事のあるお客様は一風変わったハッピーにまた遊びに来て下さいね!
そして初めて来られる方もお気軽に立ち寄っていって下さいね!!

個性豊かな営業マンがしっかり対応させて頂きます^?^

それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!